100RTされるまで帰れません!灼熱の渋谷でリスタートを切った注目の新人アイドル?!【僕のclove】

マスミ・メガネ(@masumi_megane)です。

呼吸も難しいほどの暑さの中、
渋谷ハチ公前でとんでもない看板を掲げたアイドルたちを見ました。

「100RTされるまで帰れません!」

今回は、この猛暑の中、そんな過酷な試練を自身に課す、
超ストイックなアイドル”僕のClove“を今回は紹介したいと思います。


スポンサーリンク


“僕のClove” とは?

2018年3月にデビューしたものの、同年6月には解散したアイドルグループ”メイリイ”を前身としたアイドルグループ。

メイリイ時代は、デビューして間もないにも関わらず、
今や夏の恒例行事となった超大型アイドルフェス”TIF(東京アイドルフェスティバル)”の最終選考まで残り、一気に話題を呼んでいました!

メイリイ時代については、
詳しい記事を見つけましたので、下記の記事より、ご参考にどうぞ!

デビュー前から話題沸騰中アイドル「メイリイ」を徹底分析!





今までのアイドルには無い新しい音楽性に期待大!!

AKBグループ坂道シリーズBiSBiSHでんぱ組inc.バンドじゃないもん!…etc.

多様化するアイドルに比例して、
それらの楽曲もかなり多種多様なものになっています。

例えばですが、
今のアイドル界の前線で活躍をしている乃木坂46BiSでんぱ組inc.でその楽曲を比較してみるとこれだけ違います。

乃木坂46

BiS

でんぱ組inc.

これらを聴いていただければ、
アイドルのカラーだけでなく、楽曲性も多様化している事はおわかりいただけたと思います!

そして、そこに加わる僕のCloveの楽曲がこちら!
※動画の最後の方(2:07~)に流れる曲に注目です!


如何でしょうか?!
これはバンドマンの耳にも響そうなサウンド。
アイドルファンのみならず、音楽ファンも虜にするアイドルに成長する予感!?

お披露目ライブは9月16日!

何を隠そう、僕のClove
結成日は今日2018年7月15日!!

その楽曲性やパフォーマンスに期待が膨らみます!
早速、お披露目ライブのチケット受付が始まっているようです!

耳の早い方はチケット購入必須です!!

▼チケット購入はこちら▼
僕のCloveお披露目ライブ @ 新宿SAMURAI
※販売機関:2018/7/15(日) 15:00~2018/9/15(土) 23:59

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

自称ファッションベーシスト。普段はweb系のお仕事、時々、副業的なそれも。 12歳で自分はメディアに関わる仕事に就くんだと決心。着々と予定通りの高校、大学と進学するも新卒入社後、「しまった!これじゃねえ…!!」と長期計画的に道を踏み外しました!!ブログ勉強中。フォロー大歓迎!