実はバンドなんです?!最凶のスリーピースエアーバンド!!【ふゆのどうぶつえん】

マスミ・メガネ(@masumi_megane)です。

エアーバンドと言えば、ゴールデンボンバーが有名ですが、
それに次ぐ?!話題沸騰中のスリーピースエアーバンドを紹介します。

「私たち…実はアイドルじゃないんです!(エアー)バンドなんです!!」
と豪語する彼女たちはふゆのどうぶつえん

スポンサーリンク



”ふゆのどうぶつえん” とは?

青、赤、紫のジャージに身を包むスリーピース(エアー)バンド。
略称は”ふゆどう”

ライブ活動など以外にもYouTuberとしても活動をしていて、とにかくキャラの濃いメンバーの一面も特徴的。

”バンド”というだけあって、
楽曲は本格的なガールズロックバンド調で、演奏をしていないことを除けば本格的なロックバンド。

つまり、本格的なエアーロックバンドということになります…!!



”ふゆのどうぶつえん”のメンバー

ひとみ / ベース(エアー)&ボーカル
青色ジャージのベーシスト。主にベースを弾くふりをしている。
性格はちょっと悪い(自称)、声がでかい(らしい)。

しじみ / ギター(エアー)&ボーカル
赤色ジャージのギターリスト。主にギターを弾くふりをしている。
実は本当にギターが弾ける。発言が最凶に面白い。

あゐく / ギター(エアー)&ボーカル
紫色ジャージのギターリスト。主にギターを弾くふりをしている。
趣味はゲーム、特技はしゃっくり。

”ふゆのどうぶつえん”に春は来るのか?!

初の全国流通盤をリリースし、勢いに乗りたい”ふゆのどうぶつえん”。
楽曲のタイトルまで「Air」な彼女たちの躍進に要注目です!

かなり頻繁にライブ活動を行っているようなので、
時間を見つけて、ふゆのどうぶつえんの世界観に触れてみてはいかがでしょうか?

 

 

【ふゆのどうぶつえん】
Twitter → @fuyunodoubutuen

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

自称ファッションベーシスト。普段はweb系のお仕事、時々、副業的なそれも。 12歳で自分はメディアに関わる仕事に就くんだと決心。着々と予定通りの高校、大学と進学するも新卒入社後、「しまった!これじゃねえ…!!」と長期計画的に道を踏み外しました!!ブログ勉強中。フォロー大歓迎!