音楽を考察するBLOG

素敵な音楽生活に”+α”を提供するブログです。

一日一曲レビュー!! No.5

ギリギリセーフ!!

 

こんにちは、マスミ・メガネ(@masumi_megane)です。

 

一日一曲レビュー5日目!

 

三日坊主は乗り越えた?!

 

では早速。

 

今回はこちら!

 

 

 

 

笑う女の子 / Nakanoまる

youtu.be

 

 

 

 

クラウドファンディングから生まれた、個性派ガール!

 

PV作成の為にクラウドファンディングをしてお金を集めた彼女。

 

個性的な歌声と、その世界観が良かったので、私もパトロンになりました(笑)

 

女の子の気持ちを歌いつつ、言葉遊びもあり、彼女の個性が詰まった作品なのではないでしょうか?

 

例えが非常に難しいのですが、0か100だとどっち?と言われると37と返答が返ってくるような、こうなんとも言えない感じがグッとクセになります。

 

女の子の気持ちを独特の世界観と言葉遊びで表現した一曲。

 

是非、一度聴いてみてください。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

そろそろ違う記事も書かないとですね…

 

あはははは…はぁ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。